top of page

北海道も熱い!!

北海道の札幌にて、、、。

今週は、2日間札幌のガモウさんをおかりして

撮影とセミナーをやらせて頂きました!!

5年前のD1北海道代表の山下さんに声を

かけて頂きました。3年振り?

北海道では

「北海道ヘアデザイナー100人展」という

フォトコンテストがあります。

http://www.hokkaido-hairdesign.jp/

北海道中心に開催しているフォトコン。

展示場所は札幌駅前地下歩行空間

北1条イベントスペース 作品展 日時

2016年6月13日(月)

~ 6月21日(火)

札幌の地下街に始めて降りましたが

都会的で地上とは別世界でした。

ここに展示されるみたいです。

2日目の撮影では

D1北海道代表に女性で選ばれた石垣さんも

参加してくれました。

5年以上振りにお会いしました!!

ここ最近、D1エリア代表に選ばれた

方々の活躍が各地で目立ちます。

あれから数年間が経過して

「D1」大変だったけど良かった

と思える瞬間でした。

2日目の撮影もかなりいい感じに

北海道もこれからきそうな予感、、、

すごくエネルギー高い人に出会いました。

道内一熱い男=村上さんも参戦

東北、北海道

「北」が熱い!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page